初戦負けの野球部時代、遠く及ばない偏差値で無残に散った受験、出世競争に遅れたアラサーの挑戦!

おお!しんでしまうとは なにごとだ!

最後に書いたブログは時間配分について、、

「おお 終わらないダイエット(名前変えました)!しんでしまうとは なにごとだ!」

と聞こえてくる、、

 

でも、

「しかたのない やつだな。おまえに もう いちど きかいを あたえよう!

ふたたび このようなことが おこらぬことを わしは いのっている!」

と自分が言って再開

 

ご無沙汰しております!!って、、、2年越しで読んでくださる方はいるのでしょうか、、

 

再開のきっかけは副業です やってみようかと

いくつかある定番の中で、唯一興味を引いたWebライターに挑戦します

 

なぜWebライターかというと、本業との相性が良さそうだから

本業では、事業企画、営業をしているので、営業資料をいっぱい作りましたし、作ってます

資料の成果は棚にあげといて、相手目線を意識して作り上げる能力は鍛えられてるので、向いてる気がしました

 

YouTubeのリベラルアーツ大学 両学長に毒された俺は、まずはブログでトレーニングせよ、という言葉を信じてスタートするという流れ

 

最初の目標は月3万円

スタートは1文字0.5円とのことなので、月間6万文字書く必要がある

となると1日2000字をブログで書いた方がいいとのこと

 

ちなみにここまでで500字 俺ならこれ以上読まない だから今日はここまで!